南城市で働きたいアナタを応援します!

H30年度は、4月5日(木)から窓口スタートです!!

2018年3月30日

求職者の皆様、事業者の皆様、もう3月も残すところ1日(驚!)

4月からはいよいよ平成30年度のスタートです。

なんと雇用創出サポートセンターも開設10年目を迎えます(驚驚!!)

引き続き、南城市の雇用活性化のために頑張りますのでよろしくお願い致します。

 

★★ここで大事なお知らせ★★

4月は諸事情により窓口スタート5日(木)からになりますのでご注意ください。

またご存知の方も多いと思いますが、ただ今、南城市役所新庁舎を建設中です。

ただし引っ越しは5月末を予定しておりますので、それまでは雇用サポートセンター窓口は変わらず

玉城庁舎1階観光商工課内となっております。

大里庁舎出張窓口も、4月5月は通常通り『第2水曜日』に行います。

6月からは佐敷字新里の新庁舎にて窓口がすでにスタートしておりますので、

大里出張窓口は6月以降行いませんのでご了承ください。

 

それでは皆さま、4月5日(木)9:00~ 窓口にてご相談お待ちしております。

今までもこれからも変わらず、気軽に相談しやすい地域密着型の支援を目指しておりますので

H30年度もよろしくお願い致します!

平成30年3月30日

雇用創出サポートセンター担当 上原

お知らせ一覧に戻る

「お気に入りに追加」機能ログインすると利用できます。

ログインはコチラ

ログイン

求職者登録が未だの方はコチラ

求職者登録

ご利用対象者:市民または、南城市に移住を希望する方