南城市で働きたいアナタを応援します!

企業訪問に行ってきました!⑭おきなわワールド「南都酒造」

2018年10月5日

現在、求人はないのですが、おきなわワールドさんを訪問させていただいた際に取材した、

「南都酒造」さんのお酒販売コーナーもご紹介致します♪

DSC_0353

おきなわワールド園内に入ってすぐ始めの方に、お酒販売コーナーがあります。

DSC_0354

 この日は平日だったためか販売員は2~3名程でした。女性スタッフなので話しかけやすい雰囲気です。

DSC_0358

お客さんがお酒の種類のことを聞いたり、試飲の相談をしたりしていました。

スタッフの方に「お酒に詳しくないと困りませんか?」と聞いてみたら、「最初から詳しかったわけじゃないですよ~。お客さんと話しながらこちらも勉強して、経験と共に知識を増やしていく感じです。」とおっしゃっていました。

DSC_0355

『夫婦ハブ入り酒』なんていうのもありました。面白いですね。

DSC_0360

その名も『億万長蛇』!! ナイスアイデアなネーミングですね(笑)

DSC_0356

今、一押しの商品を目立つように工夫して陳列したり。ポップで分かりやすく説明したり。

女性ならではの細やかさや気遣いが活かされていると感じました。

接客が好きな人も良し!ディスプレイが得意な人も良し!もちろんお酒が好きな人は大歓迎!!

求人が出た際にはぜひぜひご応募ください♪

お知らせ一覧に戻る

「お気に入りに追加」機能ログインすると利用できます。

ログインはコチラ

ログイン

求職者登録が未だの方はコチラ

求職者登録

ご利用対象者:市民または、南城市に移住を希望する方